ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

次は何を塗りましょう♪

こんばんはナマケモノです(*・ω・)*_ _)

一つ塗りあげると

次を悩みます

Twitterフォロワーさんからのリクエストがあったので…虹色マスターにオレはなる!!!!!←


完成まではかなりの時間を要しますので💦
昨日書いた通り
仲良くして頂いてる(と勝手に思ってる)方のブログをご紹介します♪


先ずは涙猫さんから✨

Twitterでお世話になってます(*・ω・)*_ _)
なまらカワイイ方です💕
なので、塗絵も可愛さ満載ですヾ(*´∀`*)ノ♡
まさかのエンボス加工キノコ🍄が有ったりですね(笑)
「塗絵楽しい❣️❣️」が全面に感じられるブログだと思います✨

最近インスタも始められて💕(言って良かった??💦💦)
インスタの皆様、見かけたら是非是非お声掛けて見てください😊
Twitterもインスタも垢は無い!(*`ω´*)ドヤッ
って方はお時間が有れば是非ブログを✨


続いてみへネコさん♪

出逢いはTwitter上で
白ペンをまだ知らなかった頃の私
TLに流れてきた
みへネコさんの作品は
そりゃもう美しくて衝撃的でした✨
私の白ペン先生です!(*´ω`*)

とっても鮮やかで透明感の有る色遣いの塗絵が楽しめます♪
あと…私の憧れ
他メーカー同士の色鉛筆使い!!!
これね、ホントに憧れてます!!!

塗り方も詳しく記事にされてますので
皆さん是非是非参考になさって下さい❣️


最後は…この方
千葉真須美さん♪

塗り方もさながら、その色彩感覚が素晴らしい方。羨ましい!(。>ㅿ<。)←

ブログでは特に
色鉛筆の選び方や色の選び方
色相環を使った解説など
本当に「色」の勉強になります✨
本格的な事を解説される方って少ないので
私としては本当に助かります(*´ω`*)

ちょっと突っ込んだ所の勉強をしたい!と言う方には今すぐ見て!なブログだと思います✨


お3人様
私のワガママ聞いて下さってありがとうございました(*・ω・)*_ _)

ここを見て下さった皆様に
新たな繋がりと
新たな世界が広がれば
とてもとても嬉しく思います(*´ω`*)


ではでは
長々ダラダラ
最後まで読んで下さった方
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)