ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

秋ですねぇ。塗りますよ!

こんばんはナマケモノです(*・ω・)*_ _)

秋ですねぇ


塗るべきか
塗らぬべきか
それが問題だ←


季節物ってね
早めに掛からないとね
塗り終え無いんですよ


何せナマケモノなもんで(*・ω・)*_ _)


初ロマカン!と題名のない世界の
1枚ずつを
ハロウィン仕様で🎃

頑張ってみたいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ

ロマカンはまだ
画材を決めて無いのです

色辞典で行くか
三菱で行くか
それが問題だ←


題名のない世界は
パブロ一択で


相変わらずなナマケモノペースで頑張ります🎃
先日のダイソー塗絵も
早めにアップ出来るよう頑張ります💪✨


完成まではまだ掛かりますので
またもご紹介をさせて下さい❤️

今回はTwitterから
順不同となりますの、悪しからず(*・ω・)*_ _)

ちさとさんの作品


塗絵の他にも切り絵やマステや
ゲームやポケモン
楽しい話題を提供してくれる方💕
凄くマジメなカワイイお人です(*´ω`*)

薄塗りだけど綺麗な色の塗りが多くて
私いつも癒されてます🍀
そしてどんどん上達してるの…
わ、私負けない(。>ㅿ<。)💦💦

最近は継ぎ足し技法も✨
アレンジって楽しいよね!
ベルの塗絵、完成待ってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ❤️


続いてしぃちゃんの作品


私お気に入りの2枚❤️
特にお人形さん好きなんです(*´艸`)❤️

本人は統一感出したかった〜って言ってましたが…統一感(*゚Д゚)(*。_。)アルアル
ちゃんとお互いの色が差し色として入ってるの、バランス取れてて私は素敵だと感じてます✨
(差し色って言葉がコメントする時どうしても出てこなかったので、他のフォロワーさんのお言葉を拝借しております←語彙力w)

沢山の画材に向ける探究心も強いので
これからの作品もまた楽しみにしてます❤️



今日はお2人で止め〜!
了解頂いてる他の方々
一気にご紹介出来なくてスイマセン🙇💦💦

次のアップの際に
またご紹介させて頂きます(*・ω・)*_ _)


ではでは
皆さん良い週末を(*・ω・)*_ _)


試し塗りをコッソリアップ

三菱…上手く使えません💦

でも
ここからまた頑張ります
※因みにこのページじゃ無いのをハロウィン仕様に塗るつもりです