ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

カボチャ3兄弟🎃🎃🎃

こんばんは、ナマケモノです(*・ω・)*_ _)

4兄弟の間違いでした←


光源だ何だは
さっくり無視して←


手前左から
色辞典
三菱880
三菱888
奥ルミナンス


個人的には色辞典が一番好みです
※試しながらだったので使った色をちゃんとメモするマメさはございませんので悪しからず←


これで良し。
色辞典と888で本番進めて行きます。


どのページになるかはまだナイショです(*´ω`*)


さて…
またまたナマケモノスキルを発揮

仲良くさせて貰ってる(と勝手にry)塗絵師さんをご紹介させて貰います(*´ω`*)

お昼寝んさん

何が良いって
絵も塗りもめちゃくちゃ上手いのに!
発想の面白さや、ツイートの面白さに
全部持っていかれるところ(笑)

全てにおいて羨ましいお方ですヾ(*´∀`*)ノ
本当はもっともっと載せたかったのですが💦
気になる方は是非是非
お昼寝んさんをお尋ね下さい♪

これからも眼福なお昼寝んさんワールド
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

続いて
いがらしさん


この塗り方は私絶対に出来ない!😳
そもそも
この感じの塗り方される塗絵師さんを余り見かけないので私にはかなり新鮮でした✨
個人的にはガラスの涼やかな感じが好き❤️
(クリームソーダとか
クリームソーダとか
クリームソーダとか←)

あまり塗りこまず
サラリとした爽やかな塗絵
このスタイルをこれからも楽しみにしてます(*´ω`*)💕💕



先日までのご紹介で書くのを忘れてましたが💦
無断転載はくれぐれもご遠慮下さいませね(*・ω・)*_ _)



先日に続き、余り塗絵に関する事が載せられずスイマセン🙇💦

ハロウィンに向けて暫く塗りに専念しますので
メイキングが取れれば完成の際に
ドカンとアップします💕


ここまで読んで下さった方
物好きですねぇ←
ありがとうございます!!!!!(*・ω・)*_ _)