ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

写真を上げる理由(閲覧注意)

ども、ナマケモノです(*・ω・)*_ _)

塗絵しろよ
塗絵上げてよ

って声が有るのか無いのか
今日はさくっとスルーしてお送りします←


先日から写真を次々アップしてますが
皆さんのお眼鏡に届くものが有れば嬉しい限りです。


塗絵やってんのに何故に写真?
って思う方も多いと思います。
写真がナンボのもんじゃい
って方も多いと思います


が、思いの外助かる事も有るし
単純に見てて癒されたいとか
見せて癒しを届けたいとか
そんな思いもございます。

事実、今回はこの子に助けられました。
(閲覧注意)

コウモリって中々見れないし

ってかこんな姿で寝てるとか
可愛過ぎるでしょ!反則だろ!!!←


実際見に行って
思いの外可愛いと感じる事も多いのです。
(最近じゃ爬虫類両生類も可愛く感じてしまう)


何と言いますか
イメージ?インスピレーション?
見て下さる皆さんの感性や世界が
1mmでも広がってくれたら嬉しいなって
そんな思いです。


今日は特に頭痛と吐気が激しく
塗絵する気になれない状態なんですが(笑)



塗りたくない日は塗らない!(ドーーーン!)



と決めているので(*・ω・)*_ _)


皆さんもそんな時は
何処かや何かで
リフレッシュして下さいね✨

塗絵に限らず
リフレッシュのお手伝いも出来れば幸いです💕


ではでは(*・ω・)*_ _)

今日はホンモノがお届け致しました(*・ω・)*_ _)←