ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

休載のお知らせ(今更)

こんばんわナマケモノです(*・ω・)*_ _)

暫く更新が途絶えてしまい
わざわざ足を運んで下さった皆様本当にすいません🙇

ネット上にプライベートな事を言うのは気が重いのですが…仕事が立て込み立て込み立て込み立て込み…気が付きゃもうトリックオアトリートな日じゃん!!!!!(((;°▽°))
ってな日常にございます。

更新は疎か
塗り絵すらままならない状態で:( ;´꒳`;):

もし楽しみにして下さる方が居たのならば
本当に申し訳無いです(*_ _)人ゴメンナサイ



このペースだと塗り絵の再開も年内は難しいかも知れません(この先控えている年末調整が憎い←)


年始あたりからは活動再開出来るよう頑張ります💪( `ω´ 💪)


途中経過ですが晒しておきますね

完成したら少しばかりメイキングも載せたいと思いますので、キリン並に首を長くしてお待ち頂けると幸いです𓃱 𓃱

何か気になる箇所などありましたら
お気兼ねなくコメント下さいませ(*・ω・)*_ _)



塗り絵は間に合いませんでしたが

トリックオアトリート!
ハッピーハロウィン!!

皆様素敵なハロウィンを🎃🎃
素敵な秋(冬?)をお迎え下さいませ🍁