ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

参考写真(動物その1)

こんにちはナマケモノです(*・ω・)*_ _)

台風酷かったですねぇ( ´・ω・`)
昨日まで大分におりましたが、被害のあった都市の隣におりまして…幸いにも姪の運動会中止だけの影響で済んでホッとしております。
被害に遭われた方々、まだまだ安心できる状態では無いと思いますが、くれぐれもご無理のないようにお過ごし下さい。


そんな怒涛の3連休…帰ってから塗絵!!!!!
と思いましたが上記の事も有り中々気持ちが入らず💦

今はオバケーズを描き足して
ペン入れしての作業中です💀👿🎃👻

ハロウィンに馴染みが無いもんで
四苦八苦しております(笑)


描き足す方は少ないと思いますが…
動物の写真置いておきますので
どうぞお好きにお使い下さいませ
※但し、個人的に使用される事のみに限定させて頂きます

鳥類から
ナマケモノですが…猛禽類好きです(笑)

アーハン?

Zzz…

こっち見んな

チラッ

チラッ

大黒様ですか?

私が神だ

いいや、私が神だ

モブ顔…

世紀末的な…分かる方だけ分かって下さい(笑)

リアルロマカン

信号機模写

行けなの?止まれなの?

いやだからドレなの←

ミーアキャットがフラミンゴ〜

結局この子が神←

続いてネコ科…思ったほど無かった( ´・ω・`)

こんなにこんなにこんなにこんなに

ライオンだ〜♪

白黒つけるぜ(違う)

お前は虎になるのだ←

某スポーツ用品メーカーのロゴではありません


サファリ!な感じの

お肌の質感が好きですわ

俺の背中に立つんじゃねぇ

目が悪い子です。
(近くを移動する時はお気を付けて)

ムフロン…で合ってるかな?💦
違う気がする…_(:3 」∠)_

アッーーーー!!!!!って言わない子

獰猛注意

今回はここまで〜
フォルダにはもっと写真有りますが
需要の方がね←

ではでは
ここまで見て下さりありがとうございます(*・ω・)*_ _)

塗絵はまだまだ掛かります(*・ω・)*_ _)