ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

完成でございます(*・ω・)*_ _)

どうもナマケモノです(*・ω・)*_ _)

さっそくのナマケモノスキル発揮に
足を運んで下さった皆様本当にスイマセン💦
お待たせを致しました



先日のムラムラ背景が


案の定


お目目に悪〜い一作となりました(笑)\(^o^)/


それでは心してご覧下さい(*・ω・)*_ _)
※本当に目に来ますのでご注意下さいね💦💦


実物はここまで派手では無く
もっと落ち着いた感じです。

フィルターで彩度落とせよって話なんですが

ナマケモノにそんな余力があるはずも無く←

そこはまぁ

ナマケモノに免じて

御容赦頂けると幸いです(*・ω・)*_ _)


(写真撮るだけで精一杯だったんです!!!!!💦)


さてさて、このムラムラ背景。
前にも書きましたが私のアイデアでは無くてですね!

Twitterでフォローさせて頂いてるこの方の作品を見てムラムラにムラムラしたと言うね←

ものすんごい塗り絵師さんですが
ものすんごい気さくで優しい方❤️

パブロご愛用者様で
私の目標のお1人です(*´ω`*)


次は塗絵ではなく

仲良くさせて頂いてるTwitterの皆様やブログ書かれてる方も居りますので

そちらのご紹介が出来たらなぁと考えております✨

ではでは
不定期更新アディオス(*・ω・)*_ _)