ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

はじめましてでございます。

皆様はじめまして。

ナマケモノです(*・ω・)*_ _)

 

大人の塗絵を初めて早1年。

TwitterInstagramでは良いも悪いもその名を轟かせております(←蚊程も無ぇよ)

 

近頃少し…少〜しだけ

自身の在り方に悩み

ブログに逃h…いやいや!

新たな場所で発信して行けたらと初めてみました。

 

何もかもが勉強不足故

遠路はるばる来られた方々に不快を与えるかもしれませんが💦💦

 

何か有りましたら何なりと

新参者にお声を寄せて頂けたらと思います(*・ω・)*_ _)

 

はじめの1歩

初めての塗絵と共に

 

(*´ω`*)←どうかこんなお顔でお願いします✨f:id:namakemonosloth:20170901225458j:image

 

更新はブログの名の通り

かなりのスローペースになります事

予めご了承くださいませヾ(*´∀`*)ノ

※と言いつつね、暫くは連投すると思うのゴメンなさいヾ(*´∀`*)ノ