ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

今までの完成品達その1

どうもナマケモノです(*・ω・)*_ _)

 

とりあえず

今までの完成品を

私と言うものはまた次の更新でヾ(*´∀`*)ノ

(始めたは良いけど若干パニクってるのです💦)

 

はじめましてでも御紹介しました

ジョハンナ先生の「ひみつの花園」♪

初心者さんが必ずと言って良い程

「最初に手にする1冊」と言っても良いんじゃ無いでしょか??

 f:id:namakemonosloth:20170901232106j:image

一応…一応ですよ!!

四季をイメージして塗ってみました\(^o^)/

発色が美しいのはポリクロモスのお陰ですね👍

決して私の所為では無いです←

 

下2枚も「ひみつの花園」より

f:id:namakemonosloth:20170901232436j:image

f:id:namakemonosloth:20170901232032j:image

あろう事かですね

3枚目にして3原色塗りをしたとか

私どんだけチャレンジャーなの(笑)

 

4作目

ハンナ·カールソンさんのWinterDreamsを

ホルベインパステルトーンのみで✨

f:id:namakemonosloth:20170901232747j:image

 

さあ5作目…多分これのハズ(꒪꒳꒪ )💦

f:id:namakemonosloth:20170901233154j:image

ダイソー出版さんの…何だっけ?←

「癒しの塗り絵 メルヘンの世界」多分シンデレラですよね?

 

 

さぁ次行くよ!6作目!

…はまた明日の更新でヾ(*´∀`*)ノ💕

 

 

万が一にも

ここまで見て下さった方がおりましたら

本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)

 

まだまだ記事の書き方分からず

多分何かしらのタグのような物も有るのでしょうが

その辺は追々編集して行きますので悪しからずヾ(*´∀`*)ノ💦💦