ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

自己紹介

はじめて はじめて はじめまして♪

はじめの はじめの はじまりの♪

はじまり はじまり はじまりですよ♪

 

どうもナマケモノです(*・ω・)*_ _)

 

中の人について

ちょっとだけ自己紹介です。

 

 

TDL

エンジ色の憎い奴!でお馴染み

ファミリーコンピュータ

生まれ年が同じです。

まぁ早い話がおばちゃまって事ですね👍

姪っ子と塗絵と画材をこよなく愛している

寂しいアラサーだな!と言う目で見て頂けると(笑)

  

語彙力、コミュ力

共に皆無でございます\(^o^)/

 

記事の中には

それはそれはかなりの頻度で

誤記が見つかる恐れが有りますが…

皆様の中でそっと脳内変換をお願いします(*・ω・)*_ _)

 

色鉛筆大好きの沼体質

大人の塗り絵を満喫中です

が…

 

が…

 

が!!!!!

 

塗るペースは正に

_人人人人人人人人_

>    ナマケモノ  <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と言う訳で

ナマケモノと名乗る事にしました(*・ω・)*_ _)

まぁ、塗絵のペース以外も

ナマケモノっちゃナマケモノだからなぁ←

 

 

ブログを始めた理由は…

TwitterInstagramが性に合ってないと気付いたからが大きいです(笑)

人とのお付き合いがね…苦手なんだなと😅

どうも私は人をモヤモヤさせる事の天才な気がして←

 

ただ…

万が一、億が一にも

ここにぶつかった方達へ

 

塗絵をもっともっと楽しんで頂けたら

 

今楽しめて無いなって方には

 

ほんのちょっと

へのツッパリになれたらなと思っています。

 

 

おこがましい事甚だしいですが

ま、そんな感じです\(^o^)/

 

ここまでの長文、読んで下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _)

 

 

よく分かんない自己紹介になりましたが

これからどうぞよしなに〜(*・ω・)*_ _)