ナマケモノの塗絵

大人の塗絵を怠けながら発信します

さあ塗るよ!

こんばんはナマケモノです(*・ω・)*_ _)

 

サァーッ!!!!!←

もとい…さあ塗るよʕ•̫͡•ʔ♬✧

f:id:namakemonosloth:20170902194414j:image

ハンナカールソンさんWinterDreamsより

ポストカード仕様の素敵な原画がたっぷりの塗絵。

手にした時はそりゃもう

(*´ཫ`*)←こんな顔ですよねー

ヨダレが止められない止まらない

 

このシリーズは

ホルベイン パステルトーンで攻めます←

※ベーシックトーンも併用ですが💦

 

たった12色ですが良い仕事してくれます

流石は老舗の国内画材メーカーさん

安定感半端無いです👍✨

 

まだまだ

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

な塗絵レベルなんですけども

そこはまぁご容赦を(笑)

 

f:id:namakemonosloth:20170902200458j:image

 背景を塗っていきます。

Twitterでお世話になってるフォロワーさん(まだお名前出して良いか聞いてないのでそこは改めて)の塗り方を真似してみました。

 

 

この…モヤモヤっとした感じ

やってみたかったんです( *´艸`)❤️

 

ムラを気にする方多いですが

これはムラが命になってくるので大変気楽かと(笑)

 

白ペンも入れつつ頑張って行きます!

 

一旦ここまでの更新で

リアルタイムで撮影しつつの更新として行きます 。

この方法でご迷惑にならないと良いんですが💦💦

 

ではまた改めて(*・ω・)*_ _)

 

https://twitter.com/hknmttcoloriage/status/903948776729042944

埋め込みの方法分からずこの手法でスイマセン💦

あとかなり雑www

 

塗り終わりはこんな感じです

f:id:namakemonosloth:20170902210025j:image

ここから白い色鉛筆と白ペンで星っぽい何かを加えていきます。

 

ちょっと失敗しましたが💦💦

(何せ塗りながら動画撮ろうとしたもんで💦)

f:id:namakemonosloth:20170902211446j:image

こんな感じで残りも進めて行きます(`・ω・´)シャオラッ!

 

ではでは

また完成の時に(*・ω・)*_ _)

 

f:id:namakemonosloth:20170903173017j:image

もうちょっとです!!!!!

今しばらくお待ち下さいね(*・ω・)*_ _)